風俗WEEK
フリースペース

人気急上昇サイト

『パパ活 LABO』で交際クラブを比較

みんなの風俗レビュー


サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗は毎週の日課です!

こんな姿は同僚には見られたくないかなと

オナクラに行ってきた時の話です。自分は風俗に行く時にはとにかく照れてないで自分のすべてをさらけ出そうって思っているんです。緊張してもじもじするのはもったいないって言うか、こっちがお金を払っているんですから払っている分くらいは楽しみたいじゃないですか。それもあって、それこそ変態チックというか思う存分楽しんでいます。特にオナクラは最高です。自慰を見てもらう。それだけのように聞こえる人もいるかもしれないですけど、自分からするとそれは決して「それだけ」ではないというか、そこにはいろんなドラマがあるというか。まぁ自分でも文字にするとちょっとドン引きですが「おれのイク所を見ろよぉ!」とか「俺がこれからイク!さぁしっかり見とけよ!」「あぁ!ほら!いくぞ!見とけ!」とか、まぁそんな事を絶叫しながら発射するのがたまらないんですよ。ちょっと変態趣味かなとは思いますけど、まぁさすがにそんな姿は同僚とかには見られたくないですね(笑)


五反田で人気の風俗店!ピンサロ[アニマルパラダイス]

初めてのデリヘル体験で風俗にハマる予感がした

初めて風俗に行くことになったY雄30代独身男性です。今まで性欲の処理はAVを見ながら独りでやっていました。セックスの経験はなくはないのですが、20代で初体験を済ませてからしばらくご無沙汰状態です。AVばっかり見てないで風俗行けよ、という友人の勧めもあり、今回男らしく(?)デリヘルを呼んでみようと思うに至ったのであります。住んでいるところから近い千葉市の栄町付近でデリヘルを探そうと思い、やってきました。栄町にはデリヘルが多いので、どの店にしようか迷いましたが、検索をしていて目を引いたOというデリヘル店に直感で決めました。栄町で軽く飯を食い、ラブホへ向かいます。栄町駅、千葉駅付近のホテルは交通費無料で風俗嬢を派遣してくれるということで、とてもお得です。初めてで勝手がよくわからなかったのですが、栄町のデリヘル店のスタッフさんの対応がとてもよく、親切でした。コスプレが無料ということで、欲張りかとも思いましたがセーラー服のJK風でリクエストをしました。ラブホに入るのも久しぶりで緊張しましたが、入口で止められることもなく入室できました。予約の時間ピッタリにドアをノックする音が。やってきた女の子はスラッとしたロングへアの風俗嬢でMちゃん19歳!!まだ新人さんだそうで、自分も新人みたいなものなのでちょっと緊張してしまいました。シャワーに入るところからもう始まっていて、裸で体を洗いっこするのですが、生の肌に触れるのも久しぶり過ぎて、アソコをちょっとこすっただけでイッてしまいそうになりました。Mちゃんは笑いながら楽な客かも、と思ったかもしれません(笑)なんとか我慢をしてベッドへ移動しました。Mちゃんのセーラー服姿を見ながらフェラで一発。あっという間のことで慣れてなさが一目瞭然で超恥ずかしい…。Mちゃんにお礼をしようと体をまさぐるも自分がまた元気になってしまい69の態勢になって一緒にイキました。風俗の経験不足が顕著に出てしまったデリヘル体験でした。でもとても気持ち良かったです。またすぐ栄町の風俗へ出向きたいと思いました。


栄町 風俗

セクキャバにも同伴システムがあるんですよ

同伴出勤というのはお店によってそのシステムはまちまちですが、セクキャバでは、お客さんから同伴料を請求するところが多いです。というのも女の子にはお店からポイントが普段よりも高率で付与されますが、現金もその場で支給しなくてはいけないのです。日払いのこともあれば週払い、あるいは月の給料と一緒ということもあります。お客さんの側からすると、同伴出勤までのデート代を支払ってさらに同伴料の請求までされるということはむしろ、散財したお客さんのほうがお金をもらいたいと思う人も多いと思います。同伴料はお店にもよりますが2千円から3千円ということいなります。それでもこれは、お気に入りの女の子とつかの間でも食事ができて映画がみれてデートができたということで納得するしかないのです。もちろんこれがセクキャバ遊びの醍醐味ですから、多くのお客さんは割り切って楽しんでいるひとが多いといえるでしょう。もちろんある程度お金を持っていないとできない遊びでもあります。


大宮 セクキャバ

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。